スポンサーサイト

-- ----- スポンサー広告

イン・ザ・プール

113462592526120.jpg

松尾スズキが良いですねぇ~~~~♪
セリフはいちいち面白いし、行動もなかなか(笑)
ハマリ役じゃないですか!

…それぞれの病気の精神的な悩みのために訪れる精神科。
そこの精神科医、伊良部。このクセモノ医師に振り回されながら問題解決(?)してゆく患者達のものがたり…かな?(笑)

…オダギリジョーのおろおろ感が上手かった。(笑)
けど、そのうちにクセモノ医師の扱いに慣れて来るあたりも◎。
抑えて抑えての演技の果ての大爆発が爽快で、観てる方も完治した気分。(笑)
…市川実和子のドキドキハラハラ感もなかなか。
ぽわ~っとしてそうでいて、案外心配性だったりして。半分自分を観てるかのようで苦笑い。(笑)
…田辺誠一のプール依存症具合もいい感じで。(笑)
洗面台に水をためて手を入れて気もち良くなるあたり、夏場のあたしのようで。(爆)
今いち分かんなかったのは、奥さんとのラスト。
で?あれは誰からの感染???

デリケートな悩みって、案外、雑な人によって癒されそうですよ。(笑)

 で、『イン・ザ・プール』…★★★☆
13 08-2007 あ行 Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kiiroieiga.blog33.fc2.com/tb.php/269-a7002cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
